暦の上では立春ですが、まだまだ寒い日が続いています。政治、経済に目を向けてみても、現政権はさまざまな政策において国民を軽視し、見せかけの景気上昇で、実際には苦境を強いられている企業や人々がたくさんいます。我々にとって、季節だけではなく、政治、経済においても暖かい春の訪れを期待したいものです!いざ春になり温かくなると、アウトドアのスポーツも盛んになりますが、気温の上昇とともに花粉の飛散の量も増えていきます。
2008年、厚生労働省 日本疫学調査のデータでは日本人3人に1人が花粉症(アレルギー性鼻炎など)に苦しんでいるとのことです。
そんな花粉症の人でも、インドアの『ボウリング』であれば花粉の飛散を気にせずにプレーすることができます。
そしてアレルギー症状は安静時など、副交感神経が優位になるとき症状が酷くなると言われています。普段、あまり運動をしていない人でも、『ボウリング』であれば、自分のペースで無理をせずに楽しむ事が出来、運動をすることにより交感神経の働きも優位になり、花粉症の症状の軽減を期待できるかも?!しれません。

そんな『ボウリング!』 関東ボウリング場協会の各加盟センターではさまざまなキャンペーンを展開中!!
今すぐ!!お近くの協会加盟センターにアクセスしてみてください。
きっと、楽しい情報が見つかると思いますよ。『ボウリング場へGO!!』

ささやかですが、加盟センターでご利用いただける「ボウリング無料ご招待券」をプレゼントいたします。


春のプレゼント キャンペーン! 
皆様のご応募をお待ちしております。


(但し、ご使用は関東ボウリング場協会加盟センターのみとなります。)




住所、氏名、年齢、よくご利用になる関東のボウリング場名、(今後、ボウリング業界全体で実施して欲しい企画、また、ボウリング場にあったらいいなと思う物)をご記入の上、平成29年5月31日(水)までに東京ボウリング場協会 「春のプレゼント キャンペーン」係宛てにメールをお送り下さい。

(当選の結果は、発送をもって発表に変えさせていただきます。)
(応募に際し、当協会が知り得た個人情報は賞品の発送のみに使用致します)


mail:info@bpat.org


所在地: 〒140−0004
東京都品川区南品川2−2−10
南品川Nビル3階
  http://www.bpat.org